top of page

10/9 発売 1st solo album

更新日:2019年11月9日

田中事件1st solo album "Requiem for My Generation"

全11曲 1000円+消費税


先行予約が開始になりました。

蔦屋三年坂では店頭予約が可能です。

10/9発売の田中事件と言ってください。


実は初回出荷分に特典CDRがつくのですが、これがどこの店舗で付くか今のところ未定です。

内容は、

Klagenicole

Mice Wet Shoes

Klagitz

zankyo-souchi

nahuelito

の曲から8曲収録したサンプラー盤になります。


発売前には特典の店舗わかると思いますので再度お知らせします。また、デイズで初回購入された方などに特典つかないのは少しうーんとは思うのですが、ULTRA-VYBEさんの方で特典CD-Rを制作していただくので自分の手元にはないという状態です。少し多めに制作して分けていただけないかは相談してみようと思います。



あとはアマゾン、ディスクユニオン、HMV、タワーレコードオンラインなどでも予約が開始されています。


あとどこよりも早く掲載してくださった埼玉の芽瑠璃堂さん

インターネットブログに載せてくださったUROROSさん

雑誌で載せてくださった人吉のタウン情報誌どぅぎゃん

かなぶんやさん(熊本シティFM Heart Beat City Club)

バトルボックス林田さん(熊本シティFM ロッキンレディオ)

李呼ちゃん(RKKラジオ いい曲プレゼンターズ)


ありがとうございました(まだ正式にはぜんぜん発売もしてませんが。。)。


ひとまずサイトを作成してみました。


これでいろんな事が円滑に行くはず??


引き続き追加情報を掲載していきますのでよろしくお願いします。




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page